マテリアルなフレンズの壁紙です

2022年6月26日追記:ドメイン名の変更に伴いダウンロード先リンクを更新しました。


世間(というか一部のインターネット界隈)で注目を集めまくっている某動物アニメーション。@nagoya832さんはちょっとアレなのでけもの的なところよりも人類史を辿る壮大すぎる裏設定に惹かれまくっています。

内容だけではなくて、このロゴもまたシャレオツなんです。フラットなのに影が付いている。色紙が重なり合っているような感じはまさにGoogleのマテリアルデザインそのものですね。これ、PCやスマートフォンの壁紙にしてさりげなく(ここ重要)トレンドに乗っておきたいですよね。

ということで作ってみました。全7種、十人十色だから惹かれあうんです。しかし本当にAndroidにプリセットされてても違和感がなさそう。

サイズはうれしい3種類。WQHD(2560×1440)の縦横それぞれ。VAIO Z(2015以降)でもHP Elite x3でもドットバイドットで表示できます。楽しい。iPhoneは知らん。

もう1つ、4500×3000。デカい。これでSurface Studioが日本にやってきても壁紙に困ることはないですね。すごい。

個人的にはレ(グレー)が程よく立体的で気に入っています。

1.け

[WQHD縦] [WQHD横] [4500×3000]

2.も

[WQHD縦] [WQHD横] [4500×3000]

3.の

[WQHD縦] [WQHD横] [4500×3000]

4.フ

[WQHD縦] [WQHD横] [4500×3000]

5.レ

[WQHD縦] [WQHD横] [4500×3000]

6.ン

[WQHD縦] [WQHD横] [4500×3000]

7.ズ

[WQHD縦] [WQHD横] [4500×3000]

ようこそムーンサイドへ!それでは…グッドバイ!


Category:

マテリアルなフレンズの壁紙です