nagoya832のウェブログがでっかくOPEN

いつもお世話になっております。@nagoya832です。

「Z様のレポートの続きをブログにアップする」と宣言してからはや1ヶ月。前ブログ(Blogger)へのログインIDを忘れてしまったことに気づき悶々とした日々を送っていた私ですが、この度新しいブログを開設いたしました。しかも(本当に何をとち狂ったのかわかりませんが)自前のドメインで!!!!!!で!!!!!!!

すご~く軽い気持ちで某ホスティングサービスのWebサイトを眺めていて、気が付いたら契約が完了していました。自由っていいですね。怖いですね。

 

さて、今回のポイントは”モリサワの†力†”であります。ご覧下さいよ。検索窓以外はなんとすべてWebフォントです。†力†、感じるでしょう?存分に感じてくださいなぜならこれを実現するために私が滅茶苦茶苦労したのですから!!!!!!この私が!!!!!!!!!

 

苦労したので放置せずちょくちょく投稿できるといいょね・・・ぉぢさん頑張る。笑

 

ちなみにZ様のレポートは……未定!!!!!!!!!!!!!!!


Category:

nagoya832のウェブログがでっかくOPEN